(単推しの声優さんガチ勢はライブに個人名義でウン十万のフラワ
ブログカテゴリ 贈り物
フラワーなうやけど

今日は2回目のウォールフラワーでした꒰ू•௰ू•๑꒱後ろの兄ちゃん達がうるさいし椅子蹴るし散々やけどそれでも泣ける。好き。最高の贈り物だね!



土産の沖縄、Q&Aなら 単推しの声優さんガチ勢はライブに個人名義でウン十万のフラワースタンドとか普通に送るからすごい お土産、コチラ お見舞い品なにがいいかなー
おすすめのハワイお土産や、QAなどの情報 DOTS SPプレゼント]明日開催DOTS SPでは、11/29の鹿嶋公演と合わせてご来場の方に、出演者のサインを入れた色紙をプレゼントさせて頂きます。鹿嶋のチケット半券を忘れずにお持ちください!お帰りの際、鹿嶋の半券ご提示で色紙と引換えさせて頂きます!わー!!!田澤からお知らせ来た!!レイフラワーの東名阪ツアーキタ━(゚∀゚)━!!

孕んだら出産祝い(現金)下さいね
この記事のURL: /kiji/2014_8.html

アアー なまじ新式腕輪指輪作ってるだけに極アクセアラガンアク
ブログカテゴリ 結婚
友達にクリスマスプレゼントあげようと思ってるねんけど何がええかな?やっぱネックレスが定番?指輪とか?んんんんん (´・ω・`)



真夏のWOW見てるけど、結婚指輪までセクシー♡来年あるなら絶対行く♡誕プレ指輪にしよっと♡指輪集めてるし嬉しい。。私が「この歯の指輪、下さい」と言ったら「この『歯並びの良い』指輪ですね?」と切り返し、「お手入れしてあげないと虫歯(錆びる)になるんですよ~。」と上手いご冗談を言う店員さんがナイスだったw

葬式のためにって指輪外したらなくすしゴールドはクソ櫻井から松本へ「いかつい指輪は外して貰えるとありがたい」とのお願い。ライブでハイタッチする時に指輪がぶつかって痛いからという理由。「じゃあそっとハイタッチは?」とソフトなハイタッチを実演する櫻井と松本。【Mラバ 番協レポ】


残念。犠牲の指輪くらいつけているのでした。
この記事のURL: /kiji/2014_7.html

ジャックタチ映画祭があるということは『トラフィック』DVD
ブログカテゴリ その他
RED(超危険な年金生活者)2の感想!もう一回見たいっ!!!

久々に、洋画観た。エンド オブ ホワイトハウス。ナカトミビルが、ホワイトハウスになったような( ̄▽ ̄)ハリウッドらしい、作品。星、4つです!読み直してみたら切ないというよりとてもブラックストーリーだったw最近バニラ・フィクション二度読みしてたからなぁ(笑) バッドエンドは作品によっては嫌いじゃない。映画のまどマギとかはまだ観に行ってないけど、前作(TVの方かな?)観てる感じだと今回もバッドエンドそうw観たいなぁ。ベネさんマー様は洋画クラスタを殲滅しないと気がすまないの? 酒飲まずにいられるかzyonguo もう、だから怖くて山に行けないんですよ…クマとヘビが怖い~(><)毎年、春と秋は熊に襲われたニュースが何件かこちらはありますよ。(^_^;)見たい映画いっぱいある フォルスクラブ 評判なら こちら へ 映画見ながらゆっくり風呂はいろ


昭和ライダーが14人…10人ライダーにてつを、真、ZO、Jというカウントか。ディケイド最初の映画で素で二人だったBlackとRXというのが・・・そもそも原作で4人になっておったし
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

2日パンツとメディキュットと指輪着けてたから46.0
ブログカテゴリ 結婚
駆逐が育ちにくい原因は他に育てたい艦娘がいるのがほとんどな気がする イベント期間はそれ用にレべリングしてたし今は欲に釣られてるし貴方は付けなくて良いですから、左薬指には…」→言ってて切なくなった♀はまた大泣き→恭綱さん再びおろおろ→「その代わり、ワタシも送るので右手の薬指に貴方も付けてくださいませんか?指輪…」→恭綱さん、とりあえず頷く→♀、またぶわっってなる→聞こえないような声で愛してますと呟く【完】くま好きなん?インドのくまさんのカップルのぬいぐるみ、送ろうか?w


あれ?ブライダル入っとるんやなかったっけ?そういえばww昨日は挙式のみの撮影でしたが、頼み込んでその後のロケーション撮影も撮らせて頂きました。これが銀杏の紅葉と青空のコントラストが物凄く綺麗なのと、神主さんが自分のカメラに興味津々で3Dでの効果をお見せしたのです。いやもう凄い。自分でも吃驚。滅茶綺麗で凄い。そこで全部を3D撮影し...

離婚する人が多い世の中『結婚生活10年経過後、挙式権利獲得』とかいう法律でも作ればいいのに。。す~ぐ離婚する人たちのために渡すご祝儀って超ムダなのよね…ユウランちゃんはチャペルでも神前でもなく道場で挙式すればいいと思うの…二時間目の数学の時間につくった折り紙の指輪 かわむらがずっと付けてて結婚したぶってる笑笑
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

アアアア…P3映画見に行きたい…
ブログカテゴリ その他
誕生日ぷれぜんともらった!あたりまえの事だけどすごくすごく嬉しい .。.:*♡いやーん♡さまぁ〜ずいいよねさまぁ〜ず( ・ิω・ิ)♡癒し♡音楽、お笑い、ニュース、スポーツ、ビジネス、サッカー、ジャーナリスト、アート&デザイン、タレント/アイドル、テレビ/ラジオ、ゆるキャラ、ゲーム、ファッション、作家、公共交通機関、声優/アニメ、政党/政治家、映画/舞台、海外人気アカウント、漫画家、野球、占い、恋愛、ダイエット、美容

P3映画見に行きたい… フォルスクラブの評判 今のところ原発なしとか無理でしょなんかもっと良い方法考えてからにしなよ

forceclubで得する情報 天気予報】02日05時発表青森下北▼今日 雨か雪後くもり (50%)最高8℃ ▼明日 くもりやっぱ笑Twitterしながらチャリ乗ってたら「ちょっと君止まってー、防犯登録してるよね?ちょっと確認するねー」って笑

さあ、勝負だよグルメおじいさん!
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

^^; ここに送ったらニュースになるぞ^-^
ブログカテゴリ その他
誕生日おめでとうございます(^_^)



共産党の問題ですよね? 原水爆禁止運動の分断を「反原連」が「反原発」というシングルイシューで、奇跡のように再び結びつけていることは、もっと高く評価されていいもしもし、みきちゃん?今、マンションセキュリティ通過してエレベーターに乗ってるの← こちら 映画は映画でも前後編っぽい雰囲気で……ギリギリまで隠してるパターンならいいんですけどワイスピの主人公のブライアンが交通事故で亡くなったらしい…Σ(|||ಠิ Дಠิ.)続きはどうなるのー!!!雪雲で日暮れより先に辺りが薄暗くなってしまうこの時期は居酒屋で酒飲むと帰りたくなくなってしまう(夏にも似たような事言ってたね)()旦那が忙しすぎてあした新居の鍵とりにいけない可能性大。仕方ないけど、焦る〜。もおそろそろで36週だし、いきなり陣痛きたら旦那への負担がたくさん出てきちゃう。せめて引っ越しは出来る限りやってあげたいからなー。

カップ占いでも聞いとけよ
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

5年目のクリスマス。右手用の指輪をもらいました。
ブログカテゴリ 結婚
指輪は男が女にプレゼントするのが主流だと思っていたが、今は互いに店に行って女性好みのデザインを決め、お互いにプレゼントし合うのが良いらしい。女もネイルや指輪のデザインに煩くなり、男も互いの大切な証として贈り合いたいという願望があるかららしい。確かにうちもプレゼントし合う派賛成。

本当に想いが繋がれば楔などいらないのだわ指輪がなくても繋がっていられる…信じていられる…/真紅芸人でも売れてるとみんなハリーウィストンの結婚指輪を買うのね。
結婚式から2年経った。今日は特になにもないけど、指輪は今日の日付刻んである。高村姉弟のなかでの左右田くんはプロポーズするって決めてから3ヶ月とか経ちそうだし結婚指輪自分で作ろうとしてドクロモチーフとか変なの作りそうだし素材は鉄か鋼でむしろナット加工しだすかわいそうかわいい男。幸あれ!!!


明日ってか今日は、9〜15時までカラオケ!んで終わったら、テルルモバイル行って、そっからラゾーナ行って指輪探すー(^_^)指輪あげたから満足しちゃってLINEしてこないのかしら?笑

手の赤切れも治らないせっかく指輪買ってもらったのに
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

アッーーーーー!!指輪してくるの忘れた…ギギギ…
ブログカテゴリ 結婚
結婚指輪はなげわ(お菓子)ね!
え!そーなんだw知らなかった!披露宴の定番曲かと思ってた笑今日挙式なんですか?!ご結婚おめでとうございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))待って、せふんちゃんえぐい無理なに婚約指輪とかそんなせつないことゆわんといて(;_;)お古でも私もらうよ??大切にするよ??イメージは実は遠夜さんなんだ…カラーリングでいくとどっちかつーと荒夜さんだけど…



贈った婚約指輪、エンゲージメイジジングー、あ、ちゃうわ、エンゲージヘイアンジングー、あ、ちゃうわ、エンゲージエンゲージカシハラジングー夢でプリキュアになれたけど。昨日指輪の飴の話を人としてたから、あれハメて変身してた。
指輪とネックレスこーへいの家にあるらしい!!まじで見つかってよかったーT^T
この記事のURL: /kiji/2014_1.html